スポンサーサイト

2012.06.04 Monday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

やったーまん、ついに参上!!

2008.12.05 Friday author : Kai
朝、ばーど番組でやったーまんの動く映像観た!!!!

なんつーかもう、なんつーかもう…!!!!!!











巨 大 羞 恥 の 予 感 。















うわ、やっべやっべやっべやっべやっべやっべ!!!!

めーーーーっちゃくちゃおもしろそうなんですけど!!!!!!!!!(`∀´)
元々期待してたけど、動く映像観てますます楽しみになってきた!!!
こーーーんなに朝から大爆笑したの久しぶりだわ!!!!(アンタ…)


髪型とかどうなってんのかなーって思ってたんだけど、やっぱそこはヅラですよね!!
パ ツ キ ン ヅ ラ !!!!(`∀´)

メイキング?だとワイヤーアクションもしてたけど、けんだまアクションも俄然楽しみだ!!!!
けんだまやってる姿が楽しみすぎる!!
ちゃんとできたのか?(コラ)


しかし翔さんなんつーオイシイ映画に出たんだ…!!
つか、似合ってると思うよ!?
翔さんだから、よかった!!(アンタどんだけ)
劇場予告みたいなので、一瞬映った変身するシーンのアップのにやっとした顔が無駄に素敵でしたよ…(*´Д`)
なんかアイドルみたいな顔してたよ!(アイドルだから)


あー、こうなるとどろんじょ様も楽しみになってきたー!
ちよみちゃん(違)がどーなんのかねー!?
なんかあわあわして観そうだよ、『あのちよみちゃんが…!!!』ってな(親か)



しかし、ばーどさんにはすっごいくだけた話し方するんだねー。
語尾が『〜〜でさぁ、』とか『〜だよね』って。
普段、話し方が丁寧で敬語デフォ(目上だとさらにね)なのに、やっぱ気心知れたひとだから年上だけど友達としゃべってるみたいな話し方になるんだねー自然と。
なんか結構珍しいもんみたなって思いました。
新たなイチメン♪

つか、ばーどさんがいいひとなんだろうね。
24hTVのとき、応援のミニタオル二宮さん投げ捨ててたけどさ(笑)
人柄がいいからこそ、そして一緒に旅した仲だからできるんだろうしねー。
あのほっこり雰囲気大好きだ(*´∀`)b

…落語のCD、ぜひプレゼントしてあげてください(笑)(@ベイスト)





あー朝からすっげーテンションあがった!!!
マジで3月が待ち遠しいっ!!!!ヽ(´ー`)ノ



JUGEMテーマ:
| Sゴト | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.06.04 Monday author : スポンサードリンク
| - | 11:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< えふえぬえすかようさい08。 | Main | 相葉ちゃん舞台当落結果。 >>